日々是好日

なんでもない日常の記録

#001.目指すは100日!

2019年も7日が経とうとしています。

今年は“アウトプット”を確実にすることを目標に掲げ、ゆるりとブログを開設してみました。

短くても、ネタがなくても、まずは100日(100記事投稿)継続を目指して楽しんでやっていきます。

 

ある程度続けることで、自分なりのコンセプトやテーマが決まってきて、少しは統一感のあるブログになるかな……と淡い期待を抱きつつ。未来の自分に希望を託します(笑)

 

 

〈自己紹介〉

1986年06月19日に沖縄県爆誕

神経質で完璧主義が見え隠れする典型的なA型。

性格は基本的にゆるく、性善説を信じている。

好奇心が旺盛で何にでも興味を持つことができる良い面を持ちながらも、飽きっぽいためプラマイゼロ(時折マイナス)になることも……(苦笑)

自分に自信がなくて、あまり意見を主張できないため、主張の強い人に流されがち。

争いごとはなるべく避けて、みんなが笑顔で穏やかに過ごせればいいなと甘い理想を描いている。

アニメ/漫画/音楽/声優/ゲーム/小説などの分野に強い関心がある。

 

自己紹介し始めるとキリがないので、今回はこの辺で。

文を打つにはキーボードが一番ですね……やっぱりPCから投稿するのがいいのだろうか。

 

それでは、また。

20190107 m/y